スタッフブログ Staff Blog

大天荘

売品の紹介①。


さかきです。

 

   ▲5:42

私が今日見た太陽は、この一瞬だけ。受付の窓越しから、小屋前のベンチ越しに辛うじてシルエットが浮かんだ時のもの・・・最近の私の中でお気に入りの角度なんですが。

 

今日は一日雨が降ったり止んだりの空模様。

しかし、明日から週末の3連休にかけては、まずまずの好天予報。

青空に映える北アルプスが楽しめそうです。

 

 

さて、ほんと今更なのですが、今日明日と今年の大天荘の売品を紹介させて頂きます。お見え頂いたお客様から、「もっと宣伝しないとダメだよ!」と叱咤激励がありましたもので。

今年の新作デザインのTシャツ、生地はファイントラック製のものです。

胸のプリントの拡大。大天井岳山頂から見た槍・穂高連峰と星空をモチーフにしています。

“街中でも着て頂ける”をコンセプトに製作。色は、紺と赤の2色で販売開始しましたが、残念ながら紺は既に売切れとなってしまいました。

 

ウォレット。これは去年から販売しています。

上はキューベンファイバーという、軽量かつ非常に強靭なポリエチレン繊維をUV樹脂加工したフィルム状の生地でできています。

下はリップストップナイロン、ナイロンにポリウレタン加工をした防水性生地です。

小銭やカード等、小物を入れるのに重宝するアイテムです。

 

いずれも大天荘オリジナルで、現地のみでの販売です。

大天井岳・大天荘にお越し頂いた際の記念品として、是非手に取ってみてください。

 

明日はライターとマッチをご紹介します。

(ちょっとテレビショッピング的セリフになってしまいました)

 

 

 

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png