スタッフブログ Staff Blog

大天荘

Tシャツ、エコバッグ。


さかきです。

今日は朝から一日雨が降ったり止んだり。

なるほど、こういう空模様を目の当たりにすると、確かにまだ梅雨が明けたとは言えないな、と思います。
せっかく景色楽しみながらの縦走を想像していた、今日昼間の通過のお客様達にとっては残念至極。特に午前中はしっかりとした雨の降りだったので、びしょ濡れの方も目立ちました。

明日以降は再びいくらか陽ざしが帰ってくるような、稜線上の予報が出ています。これを機に、“梅雨明け!”といきたいですね。

さて今日明日は、今年の大天荘の目玉売品のご紹介を少しだけさせて頂こうと思います。

【Tシャツ】

 ▲「Ditensoロゴ柄」男女兼用{S~LL}

 ▲「登る人柄」男女兼用{S~LL}、レディースサイズ{M、L}

【エコバッグ】

 ▲縦33㎝×横36㎝

「山ではもちろんのこと、街中でも気軽に使えるものを」という基本コンセプトでデザインしてもらいました。
特にエコバッグは、小屋にザックなど余分な荷物を置いて、貴重品やカメラなどの小物、そして大天井岳山頂にて乾杯するための缶ビールをササッとこのエコバッグに入れて肩に掛けてお出かけ・・・そんなイメージを素に製作に至りました。もちろん街中での買い物袋にも重宝すると思います。

Tシャツ、エコバック共に、数量には限りがあります。
小屋にお立ち寄りの際は、是非お手にとってご覧ください。

ちなみに私は、このエコバッグ、街中のちょっとした移動の際に利用していますが、手ごろな大きさで重宝していますよ。

明日は手ぬぐい他のご紹介です。

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png