スタッフブログ Staff Blog

燕山荘

クリスマスプレゼント。


12月19日に冬期営業の準備のために上山して以来、初めての日の出となりました。日の出の瞬間こそ見逃してしまいましたが、少しぼんやりとした中から、ふわっと顔を出した太陽を見ると幸せな気持ちになりました。

燕岳や真っ白に染まった槍ヶ岳、午前中はきれいな青空も広がり、昨日宿泊されたお客様とここにいるスタッフには素敵なクリスマスプレゼントとなりました。

ご宿泊のお客様にはもうひとつ夕食時にクリスマスケーキのプレゼント。各テーブルに1台ずつのケーキが運ばれてくると歓声と拍手でとても喜んで頂きました。

皆さん、食事よりも写真撮影に夢中のようでした。たまたま同じテーブルになったお客様同士が楽しそうにお話をして、仲良く写真を撮ったりして盛り上がっているのを見ているとうれしいですね。スタッフも各テーブルを回り、笑顔の写真をたくさん撮らせて頂きました。御協力ありがとうございます。

 

【お願い】
車でお越しの場合、「宮城ゲート」近くの昨年までご利用いただいていたゲート手前臨時無料駐車場は、今年はご利用いただけませんのでご注意ください。
「有明山神社駐車場」(ゲート手前約600m)になります。満車の場合は、JR穂高駅近くの穂高駐車場に車を停め、ゲートまでタクシーをご利用ください。

 

稲垣

 

 

 

 

 

 

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png