燕山荘グループ代表
赤沼健至のブログspecial

赤沼健至のブログ

「大自然からのプレゼント」写真展御礼


燕山荘創立95周年と山の日制定を記念しての燕山荘の取り組みとして、5月24日~29日、長野県松本市美術館にて燕山荘グループスタッフ写真展を開催いたしました。会期中は大勢の皆様にお越しいただきまして、心から御礼申し上げます。

お手伝い頂いた方とスタッフ

グループ代表赤沼健至とスタッフによる写真展は、今回で3回目となります。昨年東京で開催しました第2回写真展の写真に、グループの旅行会社天渓ツアーでのオーロラなど24点を加え総数74点を展示いたしました。

「是非、本にして、何時でもこの美しさに浸れることを願望します。」
「自然の営みの素晴らしさを感じました。地上では見られないドラマがあるのですね。」
「スタッフの皆さんの心のこもった写真がとてもいい。いい写真展でした。」
「展示されているオーロラの写真は世界レベルの写真です。感動。」
(オーロラ撮影に15回行かれている方から)
「素晴らしいの一言です。燕に登りたくなりました。有難うございます。」
「スタッフでなければ撮れない、素晴らしく、ホスピタリティが伝わってくる温かみを感じることが出来ました。」
「ここしばらく4月下旬か5月下旬の雪の残る燕岳に登っていますが、写真を拝見させて頂き、夏も秋も登りたくなり、うずうずしてきました。」

等、会場にお越しいただいた皆様から多くの有難いお声をいただきました。
これからも、大自然の美しさを、燕山荘のホームページ、ブログでご紹介しながらお伝えしていく所存です。
大勢のお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

写真・文 赤沼健至

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png