燕山荘グループ代表
赤沼健至のブログspecial

赤沼健至のブログ

新年おめでとうございます


謹んで初春のお慶びを申し上げます。

昨年は、コロナ下の中にもかかわらず大勢のお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。101年目の今年は、より自然を深く楽しんでいただこうとスタッフ一同努めて参る所存でございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

燕山荘  赤沼健至

 

▲元旦のお餅つき
2021-2022年末年始営業中は、気温が低くよく吹雪ましたが、元旦は次第に天候が回復し、燕岳をバックにお餅つきもできるほどでした。やはり、北アルプス主稜線で年末年始を迎えることは、お客様もスタッフも格別な思いがあります。

 

▲富士山

二日の朝は晴れ、富士山もくっきり見ることが出来ました。

 

▲初日の出

元旦、初日の出を拝することはできませんでしたが、二日の朝は素晴らしご来光を見ることができました。八ヶ岳の端、三峰山付近から顔を出しました。

 

▲燕山荘

大勢のお客様が、初日の出を楽しんでいらっしゃいました。

 

▲燕岳

初日の出を浴びる燕岳

 


▲槍ヶ岳

 

▲2021-2022 燕山荘年末年始営業メインスタッフ

 

今年も、お越しいただくお客様に安心してご利用いただけるように、引き続き感染対策を実施し、営業を無事に継続できるように努めて参ります。どうぞ、ご理解とご協力をいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

写真・文 赤沼健至

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png