最新情報 topics

お知らせ

燕山荘グループの新型コロナウイルス感染症対策について


日頃は燕山荘グループをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

燕山荘グループ(燕山荘、大天荘、ヒュッテ大槍、有明荘、合戦小屋)と、併設するテント場(燕山荘、大天荘)の営業開始(7月15日)にむけ、皆様に安心して山を楽しんでいただけますように、燕山荘グループ各小屋では、コロナウイルス感染防止対策を講じ準備を進めています。大変窮屈な状況になってしまうことを申し訳なく思いますが、ご来荘にあたりましては、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■燕山荘グループの新型コロナウイルス感染症対策はこちらから

 

 

□燕山荘・大天荘・ヒュッテ大槍・合戦小屋は、加盟している山小屋友交会の協議事項に合わせ、7月15日から営業を開始いたします。燕山荘、大天荘併設のテント場も同様です。
7月14日までは、上記全ての施設をご利用いただけません。

□グループの有明荘は、6月19日から外来入浴、昼食・売店営業を開始しています。
宿泊営業は7月1日から開始いたします。
有明荘に於ける新型コロナウイルス感染症対策について

□ほかに、グループの各小屋それぞれの施設の状況に沿った独自の対策も講じておりますので、ご協力をお願いいたします。

□上記取り組みは、状況に応じて変更して参ります。

2020年6月20日
株式会社 燕山荘
代表取締役赤沼健至

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png