最新情報 topics

お知らせ

「緊急事態宣言」発令に伴う燕山荘営業期間変更のお知らせ


日頃は燕山荘をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

燕山荘では、4月25日(土)より営業開始を予定しておりましたが、新型コロナウイルス緊急事態宣言の発令と、長野県知事の県民へのメッセージを踏まえ、営業内容を下記の通り変更させていただきます。
4月25日~5月6日の期間中ご予約をいただいているお客さまには、楽しみにされておられたことと思いますが、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
お客様、救助関係者の方々、スタッフの安全と健康、感染拡大防止のため、皆様には何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

□営業休止期間:4月25日~5月6日

□営業開始予定日:5月7日

□催行中止のイベント:燕岳ビギナー春山登山教室(4月25日~5月6日に催行予定のツアー)

※営業休止期間中は、合戦小屋、燕山荘売店、喫茶、昼食営業、冬期小屋ほか全ての営業を休止させていただきますので、館内にお入りいただくことはできません。
※テント泊も休止させていただきます。
※燕岳登山口~燕山荘間で、ご利用いただけるトイレは合戦小屋のトイレのみとなります。

 

尚、今後の状況によりましては、営業内容がさらに変更になる場合がございます。
最新情報は、HP等でお知らせいたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

以上は、北アルプス山小屋友交会検討会議に沿うものとなります。

2020年4月10日 株式会社 燕山荘

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png