スタッフブログ Staff Blog

有明荘

山奥の温泉だからプレミアム


11月6日(土) 午後4時現在の気温: 8℃  天候:晴れ

11月3日から有明荘の温泉が夕方5時まで入れるようになっています。

ゆっくりと下山して来て温泉に入られる方、地元や近隣から来て下さる有明荘の温泉ファンの方々、この山奥の有明荘のお風呂に入りたいというお客様が連日多数ご来館されています。

< 画像は 本日 16時時点 車でお越しの皆様 >

風呂上りには松の間でゆっくりされる方、有明荘周辺の紅葉を前に記念撮影される方、紅葉の見事さ 温泉お気持ちよさ   、きれいで居心地の良さが有明荘の魅力です。

満足されたお客様から 逆にお帰りの際礼を言われることも有り それはそれはスタッフの励みになっています。

外気温が下がるこの季節、実は露天風呂は少し熱くしてるんです!

澄んだ空気、鮮やかな紅葉、暦通りの寒さ、そして熱めの温泉に首元まで浸かるひととき。

温泉好きが求める まったくの至福です!

露天風呂をお楽しみいただけるのも、あとわずかです。

来週には、内湯のみの入浴営業となります。(露天風呂は9日火曜日までの予定です。尚10日は休館日になります。)

有明荘ならではの昼食をはさみ、ゆっくりと癒しの時間を過ごしませんか?

紅葉と温泉、大自然のおもてなし、山奥の有明荘には特別な時間が今流れていますよ。

(山岸)

 

 

 

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png