スタッフブログ Staff Blog

有明荘

食事処 あづみ野


8月14日(土) 午後12時 現在の気温:17℃ 天候:雨

秋雨前線の影響で雨が続いていますが、雨上がりの散歩が気持ちよくて晴れる日を楽しみにしています。

本日は、ホール担当の中島が「お食事処あづみ野」の紹介です。

お食事メニューは、ご当地グルメや、有明荘オリジナルメニュー、お酒に合うおつまみ、お腹いっぱいになるご飯など多数を揃えています。

また、お風呂上がりには、やはり生ビール!

穂高の地ビール、キリンの生ビールご用意していますので、「ぷはー!」とお風呂上がりに一杯いかがでしょうか。疲れが一気に吹っ飛ぶことでしょう!また、安曇野産果汁100%の濃厚なジュース、こちらもおすすめです♪

コロナ対策として

お食事処あづみ野は「信州の安心なお店」として認証されています。

入店前のアルコール消毒をお願いしております。入口では、ご注文お会計をして食券の受け渡しになります。テーブルの間に、飛沫防止パネルを設置するなど対策しています。

お客様が安全に安心してお食事ができるように対策させていただいておりますので、ご協力をお願い致します。

 昼食営業は、11:00から14:30(ラストオーダー14:00)になります。

 

窓側の席で景色を見ながらゆっくりとお食事をお楽しみください!

お風呂上がりに是非お立ち寄り下さい!お待ちしております。

(中島)

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png