スタッフブログ Staff Blog

有明荘

認証ステッカー


6月30日(水) 午後8時現在の気温:16℃ 天候:曇り

長野県では、安心して飲食や各種サービスなどを利用できる環境をつくるため、しっかりと感染対策を行っているお店を「信州の安心なお店」として認証。お店選びの参考となるよう、認証ステッカーを配布しています。 ――信州の安心なお店応援キャンペーン公式HPより。

有明荘では、この「信州の安心なお店」の認証申請をしておりましたが、本日、漸く調査スタッフの方が来られ、晴れてこの認証ステッカーをいただきました。2枚配布されたこのステッカー、1枚は宿泊施設として玄関入口のガラス戸の一番目立つところに。そして、もう1枚は食堂入口に掲出しました。

(付け焼刃でなく)1年以上前から真面目に対策に取り組んできた事が、今回、こういった形で公式に認証されたのは、ある意味、一つの励みとなりました。
マスクの着用や、アルコール消毒、入浴・食事などのマスクを外した際には会話をご遠慮いただく、などのご協力は、今後、ワクチンを接種した方にも例外なく、ご利用されるみなさま全員にお願いしてまいりますので、どうか、ご理解をお願いいたします。

(猪股け)

 

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png