スタッフブログ Staff Blog

有明荘

雨のち・・・


5月6日(木) 午後3時現在の気温:21℃ 天候:雨のち晴れ

GW明けの朝はしっとりとした霧雨で始まりました。
新しい緑も少しずつ芽吹き始めています。季節の移り変わりというのはどんな時も美しいものですね。

 

早朝、2組のお客様が雨の中をご出発して行かれました。

登山で朝早くにご出発されるお客様には、(朝食代わりの)お弁当のご注文も承っていて、ご夕食の後にお渡しいたしておりますので、ご予約の際にお申し付けください。

登山の方には雨は嫌なもの・・かも知れませんが、シトシトと柔らかい雨音と、その合間に聞こえる鶯の鳴き声を耳にしていると、雨は雨で、これもまた良いものだなぁと思います。

・・・そうこうするうち、昼前には気持ちの良い青空となり、干した傘も瞬く間にカラッと乾きました♪

 

有明荘では皆様に安心してお過ごし頂けるよう、引き続き入念にコロナ対策を行っております。
フロントの飛沫防止シートや、定期的な換気、消毒をはじめ、ご来館の際には皆様にアルコール消毒・検温・ご記名をお願いしております。

ご不便をおかけすることもあるかとは思いますが、皆様に少しでも安心して楽しい時間を過ごして頂くため、どうぞ、ご理解とご協力をお願い致します。

晴れの日も雨の日も、日帰り入浴・お食事・ご宿泊でのご利用を、スタッフ一同、元気にお待ちしておりますので、是非、お立ち寄りください。

 

(守屋)

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png