スタッフブログ Staff Blog

有明荘

クラブ燕山荘


10月3日(木) 午後2時の気温 18℃ くもり

やあ、有明荘の看板娘、オコジョのタカハシだよ。
今日は、朝からブログネタがないって嘆いてるスタッフさんに代わって、とってもお得な「クラブ燕山荘カード」を紹介するよ。

クラブ燕山荘カードは、燕山荘グループの山小屋に泊まった人が、クラブ燕山荘への入会を申し込むとプレゼントされるんだ。

入会すると特典が2つあって、1つめは、なんと有明荘の日帰り入浴料が300円引きに!
通常料金が700円だから、とってもお得だよね!
注意点として、割引は入会者本人にしか適用されないのと、カードがないと通常料金になっちゃうから、カードを忘れないように気をつけてね。

※上記価格は2019年10月時点のものです。

特典の2つめとして、有明荘か燕山荘グループの山小屋に泊まるとスタンプを1つ押してもらえるんだ。スタンプが10個貯まると、なんと燕山荘グループでの宿泊が一泊分無料!

さらに、小学生以下の子供が一緒の場合は、家族で1つのカードにまとめられるんだ。例えば家族3人で燕岳から槍ヶ岳まで縦走したら、一気に1枚埋まっちゃうってこと。これは入会するしかないよね!
(有明荘→燕山荘→大天荘→ヒュッテ大槍の各小屋でお泊りになった場合)

※有明荘は料金体系が異なるため、10,500円引きとなります。

 

クラブ燕山荘については、オフィシャルサイトに詳しく載ってるからぜひ見てみてね(詳細はこちら

 

ちなみにタカハシはずっと有明荘勤務だから、ほかの山小屋には行ったことがないんだ。
誰か一緒に連れてってくれると嬉しいな。

 

 

有明荘で待ってるよ!

(タカハシ)

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png