スタッフブログ Staff Blog

有明荘

「燕」オリジナル


8月13日(水) 天気:曇り時々晴れ 13時の気温:23℃

こんにちは!
突然ですが、燕山荘のお土産と言えば…何を思い浮かべますか?
燕Tシャツやバンダナ、燕山荘モチーフのピンバッジなど様々なオリジナル商品をご用意しております。
今回は、燕山荘と有明荘限定で販売しておりますベストセラーお土産「燕まんじゅう」をご紹介致します。
こちらの、一口サイズのおまんじゅうが燕まんじゅうです。


「燕まんじゅう」は信州伊那谷の企業と燕山荘グループが共同開発したオリジナル商品です。材料には安曇野産の小麦粉と北海道産の小豆を使用した、こだわりの商品です。
パッケージに「北アルプスに行ってきました」とデザインされていますので、お土産にもぴったりです!
また甘過ぎず、お手軽に食べられますので、行動食としても人気があります。
有明荘スタッフには「燕まんじゅう」と、同じくオリジナル商品の「燕チョコ」がおやつとして人気です(^^*)

燕まんじゅうは、燕山荘と有明荘の売店にて、おひとつ600円で販売しております!お土産に迷った時には、燕まんじゅうはいかがでしょうか?
(ゆば)

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png