スタッフブログ Staff Blog

ヒュッテ大槍

いつ以来の?


今日は、せっかくの遅番をいただいていたのですが、今月初めて(でしたっけ?)のご来光を見るために、そりゃ、起きてしまいます。(久々の晴れ予報でしたからね。)
出た途端、ギラリ!の、ご来光は「絵」にならなかったので、大好きな赤い大喰岳と月のツーショット。

と・こ・ろ・で・・・、w
昨日、8月12日発売の『PEAKS』という雑誌に、ワタクシ達のヒュッテ大槍が取り上げられました!

「シェルパ斎藤の 山小屋24時間滞在記」という連載企画の第49回目として、先月15日に、(あの)シェルパ斎藤さんと、神田さんというイラストレーターの方の2名でお越しいただき、丁寧な取材をしていただきました。

誌面を見ると、キレイなイラストとともに、部屋を間仕切りできるように設置したロールスクリーンや、お客様が自由に使えるよう、各部屋に備えたファブリーズ、コロコロ(クリーナー)など、女性のお客様を意識した、小さなサービスまでも、丁寧に紹介して下さっています。
こちら ↓
http://www.sideriver.com/ec/products/detail.php?product_id=19057

お盆になり、やっと、槍沢の雪渓も(登山道上から)消えました。皆さまのお越しをお待ちしております。

PS.斎藤さん、また、ゆっくり一杯やりましょう!

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png