スタッフブログ Staff Blog

有明荘

もうすぐ夏です!


7月3日(木) 天気:曇りのち雨 午後2時の気温:18℃

こんにちは!
5月19日から始まり、沢山の方にお申込み・ご来荘頂きました2014年度「新緑湯ったりパック」。今月6日(日)にて、期間終了となります。今回も皆様にご好評頂きまして、誠にありがとうございます。

湯ったりパックは、送迎・入浴・昼食御膳付きで、お部屋がご利用頂けますので、気の合う仲間や家族と一緒にまったりとお寛ぎ頂けます。
一押しポイントとしましては、有明荘自慢の大浴場に入り放題です!じっくりと浸かることで身体の芯から温まり、日頃の疲れも癒されます(^^*)


本日ご来荘の皆様は、毎年お申込み頂いている常連の方で、本当に楽しそうに昼食を食べていらっしゃいました。ありがとうございました!

「新緑湯ったりパック」と対になるイベントの「紅葉湯ったりパック」は、まだ期間は決定していませんが、今年も開催予定です。
また、夏が終わる頃にご案内致しますので、楽しみにお待ちくださいませ!

梅雨が明けると、いよいよ夏山シーズンが始まります。
燕山荘にお泊りのお客様は、下山後の有明荘での日帰り入浴で割引がございます。燕岳登山の際は、是非お立ち寄りください。

(弓場(ゆば))

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png