レストランの冷やっこ
8月12日(火) 午後8時現在の気温:18℃ 天気:雨
今週は雨の日が続いておりますが、有明荘は変わらず多くのお客さまにご利用をいただいております。
有明荘は休憩スペースを多く設けておりますので、雨に降られた後は、温泉にゆっくり浸かり川のせせらぎを聞きながら、ひと息ついていただけます。
レストランにて地酒等も豊富にご用意しております。温泉後は美味しいビールを飲みながら、おつまみなどいかがでしょうか。
今回は厨房メニューから「冷奴」をご紹介します。
燕山荘グループは地元を生かすべく、可能な限りは地産地消を目指しております。一品料理でよくご注文がある「冷奴」。
こちらも地元長野の北アルプスの伏流水を使って作った美味しいお豆腐を使用しております。
その他メニューも、随所に地元の名産や産物を取り入れている食事のメニューをご用意しておりますので、有明荘にお立ち寄りの際は、ぜひレストランへも足をお運びください。
有明荘スタッフ一同心よりお待ちしております。
(山川)
