スタッフブログ Staff Blog

有明荘

お得に入浴しよう!


9月26日(火)午後6時現在の気温:16℃ 天気:曇り

山の上では初氷となるほど冷え込んだ昨日ですが、今朝6時の気温は12℃、夜6時でも16℃と、幾分過ごしやすい気温でした。

これからの時期、気温が上下しながらさらに冷え込んでいきますので、登山の際は十分に暖かい服装でお越しください。

 

さて、本日はお得に日帰り温泉をご利用いただける「クラブ燕山荘カード」をご紹介します。

裏面はスタンプカードになっています。

こちらは、燕山荘グループの施設(燕山荘・大天荘・ヒュッテ大槍・有明荘)に宿泊した際に、クラブ燕山荘会員に入会いただくと発行されるカードで、主に2つの特典があります。

一つ目は、宿泊時に付与されるスタンプが10個たまると、次回の宿泊代が無料になること。縦走で上記の対象施設すべてにご宿泊いただくと、一気に4つ押されることになり、意外と早く貯まるというお声もいただきます。

そして、二つ目の特典は会員様もご存じでないことがあるのですが、有明荘の日帰り入浴の会員割引になります。割引額が大きいので普段は山小屋に泊まらず日帰り登山がほとんどという方や、近くにお住まいになっていて、よく温泉を利用されるという方も、一度ご宿泊されてみてはいかがでしょうか。

詳しくは、公式Webサイトのクラブ燕山荘のページをご確認ください。

https://www.enzanso.co.jp/club-enzanso

(土谷)

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png