燕山荘グループ代表
赤沼健至のブログspecial

赤沼健至のブログ

2015年写真展終了のご挨拶


第2回赤沼健至と燕山荘グループ・スタッフの写真展が6月3日をもって終了いたしました。

開催期間中は大勢の皆様にご覧いただきまして誠にありがとうございました。
「いつ写真集にするのですか?」「この写真展の絵葉書ありますか?」など何度か嬉しいお尋ねをいただきました。子供さんと一緒にご家族でお越しいただいた方々には雷鳥の写真が人気でした。常連のお客様や、燕山荘のイベントに参加いただいた皆様ともその時々の出来事を楽しく語り合いました。山の日制定でお世話になった地元出身の国会議員務台さんや女優の釈由美子さんも駆けつけてくださいました。毎日、お客様とお話ができスタッフともども楽しい時間を過ごすことができたことを心より感謝申し上げます。

アルプス銀座の縦走路にある燕山荘グループの山小屋やグループの海外旅行会社を通してこれからも大自然のすばらしさをお伝えできるように努めて参る所存です。第1回写真展開催が2012年でした。それから三年、おかげさまでたくさんの方々のご協力で第2回目の写真展を開催することができました。次も楽しみにしていただけるように毎日の積み重ねをして参りたいと存じます。

この度は、ご多用中にもかかわらず、会場にお越しいただきまして心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。

燕山荘グループ代表
赤沼健至

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png