お客様の声 Voice

燕山荘

スタッフの方々のテキパキとした仕事ぶりや明るく感じの良い対応にも感心させられます。


今年で3年連続3回目の燕山荘です。
10年前癌になり障碍者となりましたが、子育てが一段落したら山に登りたいという気持ちをずっと持ち続けていました。やっと体力が回復して(充分体重はありますが)3年前主人が連れてきてくれた燕岳。その時にここから見た槍は忘れられません。でもひとつだけ心残りがありました。それはオーナーのフォルン演奏を聞けなかったこと。ストマーの為どうしてもトイレに行かなければならず、戻ると終わっていました。去年もフォルンが聞きたくて登って来ましたが御不在でした。よ~し!!こうなったら今年も!!すばらしい演奏でした。オーナーのお話にも感動。夢が叶いました。
スタッフの方々のテキパキとした仕事ぶりや明るく感じの良い対応にも感心させられます。(去年も9月お電話で対応していただいた男の方もやさしくわかりやすく対応していただいて!)今年もまた大切なすばらしい山小屋宿泊になりました。明日からまた1年燕山荘のバンダナ・手ぬぐいを巻き仕事がんばろうと思います。(スパゲティ屋です。)
(お食事もケーキもコーヒーも大満足です。)

K.H様 埼玉県 62歳 女

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png