最新情報 topics

燕山荘

燕山荘宿泊・テント場営業、合戦小屋スイカ販売再開(7/28)のお知らせ


7月28日より燕山荘宿泊営業、燕山荘テント場営業、合戦小屋スイカの販売を再開しました。喫茶室サンルームと燕山荘の昼食営業、合戦小屋うどん販売につきましては、しばらくの間メニューを縮小して営業いたします。

感染対策には一生懸命取り組んでおりましたが、営業自粛という結果となり、ご予約をいただいていたお客様には、大変ご迷惑をおかけすることになりまして誠に申し訳ございませんでした。

再開にあたりましては、これまで以上に感染対策に力を入れ営業していきたいと思います。コロナチェックシートのご提出はじめ、山荘内でのマスク着用、手指消毒の徹底などお客様へのお願いも多くなりまして大変恐縮ですが、ご理解とご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。

この度のことでは、多くのお客様から励ましとスタッフの健康へのお気遣いのお言葉をいただきまして誠にありがとうございました。スタッフ一同心から感謝申し上げますとともに、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png