最新情報 topics

大天荘

大天荘の営業と販売について


お客様各位

日頃より燕山荘グループ大天荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
現在、ヘリコプターによる物資輸送が出来ない状況になっており、大天荘における食材・飲料関係の確保が大変厳しい状況となっております。スタッフは、毎日、大天荘~燕山荘間を往復し荷物を背負い荷揚げをしておりますが、運べる量が追いつきません。
そのため、今後の海の日の連休(13日・14日)の宿泊予約を当面縮小させて頂くと同時に、昼食営業並びに飲料関係の販売につきましても、サービスを一時中止させていただく見込みでございます。ヘリコプターの荷揚げが再開次第、通常営業に戻させていただく予定です。皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。詳細につきましては下記の通りです。

■今週以降燕山荘~大天荘~常念岳方面の縦走をご予定のお客様は、行動食(昼食分含む)・飲料を必ず携行されてお出かけください。

■ご宿泊予定の方は、必ずお一人様でも宿泊前日までにご予約をお願いします。

■テント泊の方の夕食・朝食・お弁当のご提供は見合わせとさせていただきます。
※自炊に使用される蛇口からの水は、1L=200円で通常に販売しております。
※ご宿泊の方への水のご提供に支障はありません。

■一泊二食(夕食・朝食)はご提供させていただく予定です。そのため、場合によっては翌日のお昼のお弁当をお受けできない場合があります。必ず行動食等は余裕をもってご持参いただきますようお願いいたします。

なお、海の日以外の宿泊予約につきましても、規制させていただく場合がございますので、最新の情報は、燕山荘HP並びに大天荘HPをご確認ください。
他、ご不明な点は、直接現地までお問い合わせください。

北アルプス 大天荘

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png