スタッフブログ Staff Blog

有明荘

あらためまして…


8月13日(土)午前9時現在の気温:22℃ 天候:曇り

 

昨日から営業再開となり、館内に賑やかさが戻ってきました!昨日のブログにもあったようにお客様方から温かい反応も頂き、かえってスタッフの方が元気をもらったと共に、より一層気を引き締めねばと感じた1日でした。

さて、世間では今日からお盆。今年のお盆休みは山の日からつなげると最大9連休になるそうですが、みなさま、夏山のご予定はいかがでしょうか?これから初めて有明荘に寄られる、あるいはお泊りになるお客様もいらっしゃるかと思いますので、あらためて本日は館内のご案内です。

▼正面玄関。赤いパラソルが目印です。


▼建物の右奥には乾燥室や靴洗い場も◎

▼入って正面がフロント(受付)。ご入浴とご宿泊はこちらでお申し付けください。
▼フロント向かって右が大浴場。朝は10時から、午後の3時まで。
▼左手には食堂『あずみ野』。名物山賊焼きは特におススメです。営業時間は午後2時半(ラストオーダー2時)まで。
▼そのすぐ横には売店。お風呂上がりのアイスも、冷えてます。

 

暦の上ではもう秋が始まっていますが、夏山シーズンはまだまだ真っ盛りです。思い出となる登山のお手伝いができますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

(平木)

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png