スタッフブログ Staff Blog

燕山荘

今後の見通しが決まりました。


スタッフのコロナウイルスの感染により、昨日より営業を自粛させていただいております。早くから参考計画を立てられていた方にはきっと多大なるご迷惑をお掛けしていることと思いますが、どうかご理解の程をお願いします。

以下のような文章を燕山荘のホームページに掲載させていただきました。

今般の燕山荘営業自粛に関し、たくさんのお問い合わせをいただいておりまして誠に申し訳ございません。今後の営業の見通しについて検討を重ねておりますが、7月27日までは宿泊営業の自粛を継続させていただきます。28日以降の営業につきましては、スタッフの感染、健康状況の確認を実施した上で、保健所、医師と相談し判断させていただきたいと思います。
改めて、26日中にその後の予定をお知らせしたいと存じます。

この度は、ご予約をいただいております多くの皆様にご迷惑をおかけすることになりまして、誠に申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

今回の件で多くのお客様にご理解をいただけたことは深く感謝いたします。また、お電話で励ましの言葉をかけてくださるお客様もいらっしゃって、大変勇気づけられました。

河地

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png