スタッフブログ Staff Blog

有明荘

燕山荘の道標ミニチュア


4月28日(木)午前5時半現在の気温 6℃ 天候 晴れ

こんにちは。
安曇野の市街地では、お昼時は汗ばむほどの陽気ですが、中房渓谷では早朝~午前中にかけてはまだまだ寒く、上着が欠かせません。今朝も庭先のベンチには霜が降りていました。
明日明後日は寒くなる予報がされていますので、温かい服装でお越しください。

さて、今日は新商品のご紹介です。

サイズ:縦13.5cm 横26.5cm

燕山荘の前に設置されている道標のミニチュアです。看板を背に写真を撮られた方も多いのではないでしょうか。

燕山荘では以前から販売していましたが、このたび有明荘でも取り扱いを始めることになりました。

木工職人がひとつひとつ手作りで製作しており、看板の白文字は驚きの再現度。

登山中、箱が大きいので購入を見送られた方、山にはなかなか行けないけれど、お家でも登山の気分を味わいかたにはおススメです。
有明荘にお越しの際は、ぜひお手に取ってご覧ください。

 

明日からいよいよGWに突入します。
お車でお越しになられる方は、出来るだけ安曇野市内数ヶ所の登山者専用無料駐車場に車を止められ、中房温泉
行定期バスかタクシーをご利用いただくか、公共交通機関のご利用をご検討ください。

(土谷)

 

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png