スタッフブログ Staff Blog

有明荘

最終章


11月20日(土) 午後1現在の気温:8℃ 天候:晴れのち高曇り

 

今日は燕山荘最終宿泊日とあって、今シーズン最後の燕岳登山を楽しみに来た方がたくさん登って行きました。最終日を思う存分楽しんで来て下さいね。

そして、有明荘の営業もいよいよ今日明日を残すのみとなりました。

春、夏、秋・・・大自然に囲まれた有明荘は季節の移ろいと伴に表情を変え、いよいよ最終章を迎えました。

▼新緑の頃の有明荘(5月~6月)

▼夏の有明荘(8月)

▼紅葉の頃の有明荘(10月)

▼今日の有明荘(11月20日)

そんな移ろいゆく季節の中で、温泉はいつも滔々と流れ、下山して来た方の疲れを癒してくれていました。この素晴らしい温泉ともしばらくお別れかと思うと寂しい限りです。

今日明日は今シーズン最後の有明温泉の湯をたっぷりとお楽しみください。

 

そして、最終営業日皆様をお迎えするスタッフは・・・

2021年度最終スタッフ以外にも小屋締めのお手伝いに来てくれている昨年のスタッフや、すでに勤務を終えている大天荘のスタッフ、また勤務期間を終えたにもかかわらず再び応援に駆けつけてくれた今期スタッフなど含めこの7名です。

明日の最終日、皆様のお越しを心からお待ちいたしております。

 

(猪股ひ)

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png