スタッフブログ Staff Blog

大天荘

本日で2021年度営業終了。


さかきです。

 

本日のご宿泊をもちまして、2021年度 大天荘の営業を終了させて頂きます。

今シーズンも昨シーズンに引き続き大天荘ご利用に際しましては、新型ウィルス感染症に伴います様々な規制等に皆様のご理解・ご協力を賜りましたことを、この場をお借りしまして深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

今シーズンも昨晩と今晩の二夜にわたり、ここ数年ご好評頂いております、ご夕食後の“ケーキと軽食並びに飲み物を振舞いサービス”をさせて頂いております。もちろん、感染症対策を講じつつ・・・

このような形で今年もご提供できますことは、色々な感染症対策にご協力頂きながら多くの皆様からのご支援があったからこそ。

重ねまして、小屋の運営にお力添え頂きました皆様に対し、深く御礼申し上げます。

 

無事に今晩この時を迎えられたこと、私共スタッフ正直ホッとしております。

 

 

 

 

窓からこぼれるランプの灯が、更けゆく大天荘の夜を静かに彩ります。

 

※明日以降は、売店・昼食営業はございませんので、縦走で通過される方、テント泊でお見えになられるご予定の方は、必ず行動食や飲食物の携行をお願い致します。

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png