スタッフブログ Staff Blog

有明荘

「ナンバー」ワン


10月21日(木) 午後3時 現在の気温:7.5℃  天候:晴れのち暗い曇り

この1週間は、遅れがちだった今年の紅葉も、日に日に色の変化を進めていっています。
それもそのはず、気温は連日ひと桁台。それも紅葉が進むといわれる8度を下回る日が続いていて、今日は午後3時でも7.5度でした。

さて・・・・、
先日、有明荘のすぐ裏手、第3駐車場で見つけた小ネタをひとつ・・・。

登山をする人にも人気の車、スズキ・ジムニー。
リフトアップにブロックパターンのタイヤ、アクセントに黄色い牽引フック・・・と、まぁ、確かに、このジムニー自体もカッコ良かったのですが、ひと際目を引いたのが、そのナンバープレートでした。
富山県のイラスト入りナンバープレートで、富山湾から見た立山連峰が薄いブルーのグラデーションで表現されています。そして、右上には雷鳥の姿・・・。さすがに、お客様の車のナンバーを出すわけにはいかないので、リンクを貼って、見本の画像をお借りしておきます。

https://www.pref.toyama.jp/140301/kensei/kenseiunei/kensei/kj00018220.html

ね?、
山好きなら欲しくなっちゃうデザインですよね?w

さて、自他ともに認める山岳県のわが「松本」ナンバー・・・。
ここらでひとつ、ガツンと、カッコいいヤツを、「お願いしまーす!」www

( 猪股け )

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png