スタッフブログ Staff Blog

有明荘

温泉Q&A


9月20日(月) 午前8時現在の気温:13℃ 天候:晴れ

谷合に位置する有明荘。
日が昇る5時半すぎにあたりは明るくなり、しばらくすると反対側の山に日が当たり始めるのですが・・・、

実際に有明荘の位置する場所に日の光が届くのは午前8時前頃です。

台風の影響が心配だった3連休ですが、昨日からはスカッと晴れわたり山登りには絶好のお天気。
今朝もたくさんのお客様が山頂目指してご出発されました。

山登りの後の温泉はやっぱり温泉です。

どんな時でもご来荘いただいたお客様には良いお湯を楽しんでいただけるよう有明荘では毎日万全の準備を整えております。

ということで、お客様からよくいただく温泉に関するご質問に今日はお答えしたいと思います!

Q:シャンプーやボディーソープはありますか?
A:備え付けのボディーソープとリンスインシャンプーがございます

Q:貴重品を入れるロッカーはありますか?
A:ございます。100円玉が必要です。使用後100円玉が戻って来ますのでお取り忘れにご注意下さい。

Q:ドライヤーはありますか?
A:脱衣場の洗面台にご用意しています。

 

Q:タオルのレンタルはありますか?髭剃り、歯ブラシはありますか?
A:バスタオルが200円でレンタル可能です。フェイスタオルは200円で購入できます。
かみそり(50円)、歯ブラシ(50円)でご用意しています。

必要最低限のものは揃っており、脱衣場もスタッフが毎日丁寧に清掃しております。

登山後の方も、日帰り入浴の方もぜひお気軽にお立ち寄りください。
お待ちしております♪

(守屋)

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png