スタッフブログ Staff Blog

大天荘

今日の写真はダークなものばかり。


さかきです。

 

今日から8月。イメージとしては夏真っ盛り、ギラギラした太陽と所々浮かぶ綿菓子のような雲が青空に映える、なんてところだと思うのですが、今日も朝方はきれいなご来光が拝めたものの、日中は霧に雨に雷に・・・そろそろこのサイクル、もういいでしょう、という思いです。

この晴れ間がなかなか昼間まで続かないんですね。

 

そして今日も夕方前は雷雨に見舞われたわけですが、ただその後、常念岳方面の上空に現れた濃い虹には目を見張るものがありました。

地味な色合いながらも、インパクトはありました。

 

そして西の方に目を向けると、

不気味な感じですが、鷲羽岳の左肩に沈む夕陽。

 

それにしても、ダークな色合いの写真ばかり。

 

明日載せるブログには、なんとしても真っ青な夏空をワンカットは入れたい・・・なぁんて、果たしてそんな天気に明日こそはなるのかなぁ・・・

 

 

5年前のOBがテント泊で顔を見せに来てくれました。

知人の女性と一緒です。

たわいもない思い出話を肴に昨夜は楽しいひと時をありがとうございました。

時に一緒に働いた仲間の来訪は、繁忙期の今だからこそ、気持ち的にホッとさせてくれます。また秋に待ってますね!

 

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png