スタッフブログ Staff Blog

有明荘

ひっそりと


6月24日(木) 午後16時現在の気温:18℃ 天候:曇り

今日の有明荘周辺は陽が陰って小雨がパラつく時間帯もあるものの、
日中は概ね晴れてそよそよとした風が吹き、とっても気持ちの良い気候でした。

コロナ対策として定期的に10分程度の換気を行っていますが、
心地良い風が通り、窓を開けたままにしておくのがかえって気持ちよく感じられる気温です。

今日は平日ということもあり、お客様も少なく静かな1日となりましたが、
これから7月に突入するといよいよ夏山シーズンとなります。

7月・8月は有明荘でも既にご予約がいっぱいで満室になっている日もございますので、
日程を迷われている方がいらっしゃいましたら、早めの予約がおすすめです。

さて、有明荘の売店では登山の方向けの行動食や、あると便利なグッズを販売しております。

行動食

便利グッズ(虫よけスプレーや日やけ止めなど)

登山前にちょっとした忘れ物に気付いてしまった、そんなときは、有明荘にお立ち寄りください。

燕山荘のオリジナルグッズも一部販売しておりますので、欲しかったけれど燕山荘で買い忘れてしまった!なんてものがあっても、もしかしたら有明荘で解決するかもしれません。

そして、先日ひっそりとホームページ上の有明荘の売店ページがリニューアル致しました。

売店のご案内

https://www.enzanso.co.jp/ariakeso/goods2021

売店で販売している商品の紹介もございますので、ぜひ、ご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしています。

(守屋)

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png