スタッフブログ Staff Blog

燕山荘

撮影大会。


今朝も雲の隙間から太陽が顔を出し、そして、雲の中へと吸い込まれていく。下の薄い雲をほんのりとピンクに染めてくれて、素敵だなぁとシャッターを切りました。

意外に玄関前にお客様が少ないと思ったら、昨日のライチョウでしょうか、同じ場所(通称・見張り台)にいたようで日の出の撮影よりもそちらの撮影に忙しいようで、すっかり撮影大会となっていました。皆さん、ちゃんとロープの内側から撮影していただいています、どうもありがとうございます。

夕方には、その見張り台に今度はイワヒバリがいました。玄関前から望遠レンズで撮影してみました。

ここ数日、朝のうちは晴れて青空、その後ガスに包まれ視界はなくなり、雨がポツポツ降り出すといった天候です。今日は夕方からはまとまった雨が降っています。

外に出てもタイミングが悪いと真っ白で何も見えなかったりと天気がいまいちですが、この四角い空間なんだろうとシャッターを切りました、今日のお気に入りの一枚です。

後半はあいにくのお天気でしたが、そんな中、館内でも撮影大会が行われていました。お客様の向けたカメラの先には何があるのでしょうか?

稲垣

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png