スタッフブログ Staff Blog

有明荘

お披露目♪


5月27日(木) 午後12時現在の気温:9℃ 天候:雨

昨日は気持ちの良い天気でしたが今日は朝から雨です。
少し肌寒いですが、こんな日に入る温泉もまた格別かと。

お客様いわく「稜線では雪が降っていた」とのことで、
下山後に冷えた身体を温めに来られる方もちらほらいらっしゃいました。

さて、さっそくですが本日は売店から新商品のご紹介です。

じゃーん!

有明荘のオリジナルトートバックが入荷しました。

柄も渋くてかっこいいです。
色はミッドナイトブルーとなっております。

大きさは、縦約36センチ・横約25センチ・マチ約10センチ。

ちょうどいいサイズ感としっかりした生地なので、スーパーやコンビニなどでのちょっとした買い物や、
温泉セットを入れるカバンなどにもお使いいただけるかと思います。

スタッフが持ってみました。こんな感じです。

旅の記念にもおすすめです。

また、有明山のバッジはありますか? と、たびたびお客様からお声をいただくのですが、
現在、有明山のバッジは入荷予定が未定となっております・・・。

そのかわりに、といっては何ですが、
有明山に登られた記念に、木札のキーホルダーはいかがでしょうか。

 

有明荘の売店には、ちょっとした長野のお土産や燕山荘のグッズから、
登山の際の行動食まで、たくさんの商品を揃えておりますので、是非覗いて行ってください。

(守屋)

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png