スタッフブログ Staff Blog

燕山荘

久々の色。


今日も朝から小雨が降ったり、濃~いガスに包まれたりと日中はほとんど白い世界でした。もや越しに一瞬景色が見える時もありましたが、すぐに見えなくなりました。夕方、なんとなく空が明るくなってきたなと思っていたら、色のついた景色が少しづつ広がっていきました。久々に見るなんともいえないきれいな色にお客様もスタッフもサンダルで外に飛び出しました。ただ、風も出てきて、気温は3℃。見たいけど寒い、寒いけど見たいのがまん大会となりました。

今朝見かけたのは、オスだけでしたがエサを食べに早くから動き回っていました。エサを食べながらどんどん進み、カメラを取りに行って戻ったら、全然違う場所に移動していてびっくりしました。だいぶ黒くなっていますね。

 

男性スタッフの頑張りのおかげで、今年は雪が少なったとはいえ、小屋開け時、すっぽりと埋まっていたところの地面の茶色が見えてきました。多少の雨ならかまわず除雪作業へ。そろそろ色々なところが痛くなったり、手の皮がむけてきたりしているのではないでしょうか。それでも毎日頑張ってくれてどうもありがとうございます。

稲垣

 

 

 

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png