スタッフブログ Staff Blog

有明荘

Let’s enjoy!


11月13日(金) 午後12時半現在の気温 :11℃  天候 :晴れ

 

今朝はいくらか寒さも緩みましたが、今朝午前6時の気温は1℃。

「寒いね」がスタッフ間の朝の挨拶になっているこの頃ですが、凛とした空気は清々しくてとても気持ちが良いものです。

▼今日の有明荘

今シーズンの営業も残り10日となり、この週末と来週末は「シーズン締めくくり登山」や「シーズン最後の有明荘の温泉」を楽しみにお越しいただく方も多いと思います。山の装備は勿論、車の装備も冬対策をしっかりしてお出かけください。

 

さて、HPでも紹介していますが、只今、燕山荘・有明荘では『GO TOトラベルキャンペーン』を実施しています。

※GO TO トラベルキャンペーンは、キャンペーン期間中のご利用を対象に「宿泊料金の割引」(旅行代金の最大35%)と旅行先で使える「地域共通クーポン」(旅行代金の15%相当額)が付与されるキャンペーンです。

宿泊料金が35%安くなるのはとっても嬉しいですよね。しかも、COVID-19チェックシートと本人確認できる書類さえあれば面倒な手続きなしで適応される手軽さもポイント高いです。

そしてお小遣いをもらったような気分になる「地域共通クーポン」。

額面1000円のクーポン券が宿泊代金に応じてチェックイン時にもらえます。

このクーポン、気を付けなければいけないのは有効期限です。有明荘・燕山荘で発行するクーポンの有効期限はチェックインの翌日までなので、使いそびれないように注意して下さい。

と、いう事で今日はこの「地域共通クーポン」を皆さんどこでどう使っているか、これまでに利用された方々の利用例を紹介したいと思います。

 

【有明荘にご宿泊されクーポンを受け取った方の場合】

①夕食時の飲み物や追加料理代金として利用(一杯多く飲んじゃうかも)

②売店でお土産代金として利用(安曇野のお土産揃ってます)

③翌日燕山荘に行くなら燕山荘のランチやケーキ、ビール代金、もしくは燕山荘の売店でオリジナルTシャツなどの商品代金として利用

▼夕食時のお飲物代に

▼お土産に燕山荘のオリジナルTシャツはいかが?

 

【燕山荘にご宿泊されクーポンを受け取り翌日下山される方の場合】

①燕山荘売店でオリジナルTシャツやバンダナなどの商品代金として利用

②下山後、有明荘の食堂で昼食代金として利用(一品多く頼む人続出!)

②下山後、有明荘の売店で商品代金として利用(頑張った自分へのご褒美を買おう!)

▼有明荘昼食人気メニュ―「山賊焼き丼」

▼有明荘売店には安曇野のお土産品もあります。

想像しただけで「何に使おう」とワクワクしちゃいますね。

何はともあれ、くれぐれも有効期限に注意してお得気分を味わってください。

 

COVID-19チェックシートのダウンロードを含め、本人確認として有効な書類の種類がありますので詳しい内容はHPでご確認の上、ご利用ください。

詳しくはこちら「GO TOトラベルキャンペーンについて」

そして楽しい旅ができるよう、今後もコロナウイルス感染症対策へのご協力をお願いいたします。

 

(猪股ひ)

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png