スタッフブログ Staff Blog

有明荘

家族風呂でちょっぴり贅沢な時間を……。


7月26日(日) 午後3時現在の気温:19℃ 天候:雨(時折強く)

本日7月26日は、「信州山の日」ですが、生憎、有明荘周辺では梅雨の長雨が続いています。

「登山はしたいけど、この雨では……。」、「これだけ肌寒い日は、温泉に入ってゆっくりしたい!」なんてお考えの方も多いのではないでしょうか?

有明荘と言えば、「大露天風呂」を想像する方も少なくないと思いますが、今日は、ご宿泊の方だけがご利用いただける、隠れ家的な「家族風呂」についてご紹介したいと思います。

「え、家族風呂?大露天風呂なら分かるけど、家族風呂なんてあったっけ?」

はい、お任せください! 早速、新人スタッフの渡邊が、有明荘入口から家族風呂までご案内いたしましょう!!

▲家族風呂は建物2階にございます。フロントのすぐ左手にある階段を上ってください。

▲階段を上りきると、「家族風呂」の案内が見えて来ました。案内に従って、通路を右手に進んでください。

▲建物本館を抜けて別館に入ると、再び案内が見えて来ました。案内に従って、通路を右手に進んでください。

▲突き当り左手が、お目当ての家族風呂でございます。

「朝、出発前にお風呂に入りたい!」

「家族と話が弾んで、大露天風呂が開いている時間を逃してしまった……。」

「大露天風呂は楽しんだから、今度は一人でゆっくりお風呂を楽しみたい!」

家族風呂は、そんな方にぴったりです。

「ご宿泊のお客様専用」として、午後2時から翌朝8時までゆっくりご利用することができます。

大切な家族やご友人と、もちろんお一人でも、ちょっぴり贅沢な時間を家族風呂で過ごしてみてはいかがですか?

 

(渡邊)

■ご注意■ 日帰り入浴(=外来入浴)の方はご利用いただけません。

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png