スタッフブログ Staff Blog

有明荘

「ご予約はWebがオススメ」なワケ。


7月10日(水)10時30分現在 気温:18℃ 天候:晴れ

先週からスッキリしない空模様が続いていましたが、今日は朝から青空が広がり、風も涼しく、初夏らしい爽やかなお天気となりました。

久々に表玄関の日傘を広げ、長い雨による湿気を吹き飛ばすことができました。

さて、昨日もご紹介しましたが、約5年ぶりにWEBサイトがリニューアルされました。
近年はスマートフォンの高性能化により、パソコンを持たない方も増えていることから、スマートフォンの小さい画面でも快適に閲覧できるよう、フラットでシンプルなデザインになっています。

また、案内用のスペースを多めに取り、文字や写真は以前より大きくなりました。より見やすくなったWebサイトで、山や温泉、食事の魅力が伝われば幸いです。

最後に、ご宿泊の予約についてお知らせです。

WEBサイトからご予約いただくと、宿泊日の一週間前に周辺の状況を、二日前には燕岳周辺の天気予報をメールでお送りします。また、もし日程変更やキャンセルいただく場合も、電話連絡なしにWEBサイト上で手軽に変更が可能です。

スムーズで確実なご予約を承るためにも、有明荘ではWEBでのご予約をおススメしております。ぜひご活用ください。

(土谷)

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png