スタッフブログ Staff Blog

有明荘

「新緑湯ったりパック」(送迎付き日帰りパック)受付中!


5月17日(木)午後1時の気温 25℃ 雨のち晴れ時々にわか雨

こんにちは。
今朝6時の気温は、18℃。
昨日の天気と一転して朝から雨。
この季節にしては気温が高く蒸し暑さを感じる朝を迎えました。
ただ、朝からの雨も長く降り続くものではなく時折、激しくにわか雨が降るものの次第に青空が広がってきました。

さて、新緑を迎えたこの季節、毎年好評いただいています『新緑湯ったりパック』の受付が始まっています。

『新緑湯ったりパック』は往復送迎付きの日帰りプランです。
素晴らしい新緑と温泉、そしてご昼食をお楽しみいただき、個室をご利用頂けるバス送迎付きのとてもお得なプランとなっています。

午前9時頃にご指定頂いた場所にバスがお迎えに行き、午後3時に有明荘を出発します。
お昼は、新緑を眺めながらお食事をお楽しみいただけます。

◉料金 お一人様 4,000円(税込)※4名様以上でお申込み頂けます。

◉期間 5月21日(月)~7月6日(金)※休館日6月14日・7月3日
ただし、露天風呂清掃日(男性:水曜日/女性:木曜日)にあたる利用日については、状況によって露天風呂をお楽しみいただけない場合がございますのであらかじめご了承願います。

送迎対象地域は安曇野市近郊までですが、遠くにお住いの方でも安曇野市内までお越しいただければお迎えにあがります。
お友達同士、ご親戚の方々、ご近所の方との親睦を兼ねての小旅行なんていかがでしょうか?

限定企画なので、お早めにお申し込みください。
詳しくはこちら
日頃の疲れを癒しに一度、お越しいただければ幸いです。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。
(日高)

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png