スタッフブログ Staff Blog

有明荘

モフモフのマフラータオル。


10月12日(金) 天気:雨  午前11時の気温:13℃

昨日の天気とは打って変わって雨から始まった有明荘です。
午前11時の気温は13℃と先々週辺りと比べると寒さはましな方ですが、ここ一週間ほど天気が良かったのと、雨が降っているせいか、いきなり寒くなったように感じます。

明日は燕山荘辺りでみぞれの予報も出ているので、もう温かいと感じる日は終わりなのでしょうか。

私は寒いのは正直苦手ですが、実は季節でいうと冬が一番好きなのです。
なぜかというと…

雪が降るから!

子供のころから雪が好きで、大人になった今でも雪が降るとテンションが上がり、雪だるまを作ったり雪合戦したりと寒さを忘れて遊んでしまいます。

早く雪降ってほしいなぁと思っても、私に天候を操る能力などありませんのでこの商品を愛でつつ我慢したいと思います(笑)

オコジョと雪(マフラータオル)

コチラは、「山っていいね、を分かち合う。」 をコンセプトとした山のおみやげブランド「Yamasanka(山讃歌)」の商品になります。

カワイイ…。
そしてモフモフ…。

ずっと触っていたいくらい手触りが良いです。
マフラータオルなので巻いてみました。



カワイイ…。

ちなみに軍手もあります。



カワイイ…。

落ち葉集めも楽しくなりそうですね!

他にも、有明荘では「Yamasanka(山讃歌)」の商品を多数取り揃えておりますので、有明荘にお立ち寄りの際はぜひ売店を覗いてみて下さいね!

(松本)

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png