スタッフブログ Staff Blog

有明荘

かわいい山マグ♡


7月24日(月)午後4時半の気温21℃ 曇り

いよいよ夏山本番の季節がやってきました!
が、ここ数日曇りや雨といった天気が続き、天気予報を見る皆さんの顔もちょっと曇りがちな今日この頃です。それでも、お花を楽しんだり、雷鳥に会えたり、燕山荘オーナーのホルンが聞けたりなど、下りてきた方々の話を聞くと雨でも十分燕岳登山を楽しんでいらっしゃるようです。

ここ有明荘は登山前日に宿泊される方や下山後の温泉や食事を楽しまれる方など様々ですが、共通しているのはみんな山が大好きだという事。
そんな山好きな方々に、今日は個人的におすすめのお土産物を紹介します!
その名も『くまを追いかけマグ』

山での食事にピッタリですが、おうちや会社で使っても可愛いステンレスマグカップです。
クマさんのイラストがとってもキュート♡

インテリアとしても山気分を盛り上げてくれます。

ちょっとした小物入れとして使ってもカワイイかも。
おうちにいても山気分を味わえるおすすめの山マグです。
頑張って登った自分へのご褒美に、またお友達へのお土産にもピッタリです。
売店で販売していますので、実物を手に取って是非その可愛さに触れてみて下さい。
(猪股ひ)

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png