スタッフブログ Staff Blog

有明荘

いつもキレイに。


5月7日(日)天気 晴れ  午後6時の気温:13℃

有明荘にお泊りの場合、ヒノキ香る内湯と、でっかい露天風呂のご利用は、チェックインから翌朝の朝食時間まで、いつでも(夜中に目が覚めてしまった時なども)ご利用いただけます。
お風呂の掃除は、お客様が朝食を召し上がり始めた頃合いを見計らって開始します。ただ、有明荘は日中の外来入浴もご利用いただいていますので、こまめな掃除は常に欠かせません。特に外来入浴の営業時間が終わった後は、もう一度、脱衣場を中心に掃除をします。

「チェックイン後、いつでもご利用いただけます。」とご案内していますので、今度は、お客様が夕食を召し上がっているわずかな時間に行います。

すっかりキレイになった脱衣場。夕食後に、あるいはお休みの前に、もう一度、温泉でゆっくりと温まって下さいね。

(猪股け)

明日から、バスの時間ががシーズンオフの運行ダイヤとなります。平日は上り、下りとも1本だけですので、お気を付け下さい。
詳しくは、運行会社のHPをご参考になさって下さい。
http://www.azumikanko-taxi.co.jp/2011/04/030-01.html

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png