スタッフブログ Staff Blog

大天荘

お似合いです!


さかきです。

様々な気象情報の週間予報みると、目も当てられないような状況が数日続きそうである中、今日は比較的柔らかな日差しも降り注ぎ、穏やかな秋の平日となっています。

937501

 ▲大天井岳と大天荘

937301

 ▲槍・穂高連峰

     ▲常念岳方面
秋雨前線の南北方向への微妙な動き次第で、予報と実際とでは大きく変わることもあるのが、今の時期や6月の梅雨の時期。以前関係者にお聞きしたら、冬とそれ以外の時期を比べると、春から夏過ぎにかけての予報の方が難しいのだそうです。
そろそろ今週末17日以降、秋の連休の予報が気になってくるところですが、どうなるでしょう。しばらく週間予報と睨めっことなりそうです。

9369<br />
” class=”alignnone” /></div>
<p>さて、昨晩は今シーズン2回目の「ランプの夕べ」。“比較的”多くの方にお越し頂きましてありがとうございました。その中に数年前の燕山荘スタッフのご両親グループがご宿泊。普段からランニングをされているのか、皆さん身のこなしが軽く、そして何より元気一杯!</p>
<div align=9370

そして女性5名皆さん、大天荘のオリジナルTシャツお買い上げいただき、早速今日おそろいで出発。
また機会作って頂き、是非お待ちしています。

その際は、またこのTシャツでお越し頂けたらうれしいな・・・
ありがとうございました。

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png