スタッフブログ Staff Blog

ヒュッテ大槍

満了


今日は、午後から、だんだんと上空の雲が厚くなり、夕方には、ぽつりぽつりと雨も落ちて来ています。
色味の消えた景色は、いっそ、モノクロームの方が、よりよく雰囲気を伝える気がします。小雨の中、ガス捲く北穂、前穂。

それでも、高曇りながら、朝から昼過ぎまでは、薄日が差し、5:31にはご来光も見られました。(高い雲海と、厚い上空の雲との間から、窮屈そうに、ではありましたが・・・。)

燕山荘グループ(燕山荘、大天荘、ヒュッテ大槍、有明荘)では、『クラブ燕山荘カード』と言うカードを発行していまして、ここに、「一泊に対し、一個のスタンプを押し、10個になると、一泊、無料でご宿泊いただける」と言うサービスを行っています。

そして、昨日、ご宿泊のシバタ様、クラブ燕山荘のスタンプが、いよいよ10コ満了となり、無料でご宿泊いただきました。
今朝、チェックアウトの際に、記念にと、写真をお願いすると、「光栄です!w」と快く応じて下さいました。

こちらのカードをよく見ると、初めてのご利用から、6年目での達成で、その間、燕山荘に4回、大槍に6回ご宿泊いただき・・・ん? あ、大槍には平成21年から毎年、お越しいただいていました!(うぇ~ん、ありがたいですよー.涙 )このサービス、カードを忘れて宿泊しても、その場で新カードを発行し、次の宿泊の際に、両方のカードをご持参いただければ、合算出来ますので、どうぞ、お試し下さい。 有効期限は10年間です。

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png