スタッフブログ Staff Blog

有明荘

雨の休館日


9月8日(火) 午後1時半の気温、16℃ 天候、雨

こんにちは。
本日は月に一度の休館日です(毎月第二火曜日)。
8月は休館日はなくフル営業でしたので2カ月ぶりです。

天候は雨ですが、雨だからこそ普段できない事をやります。
今回活躍するのはコチラ

高圧洗浄機です。
毎日清掃するエントランスですが、改めて見ると
しっかりと汚れがついておりました。

左右で色が違うのがハッキリわかります。
他のスタッフは各所で普段できない事を
徹底的に清掃しております。(写真を撮る事はできませんでした)
私達、燕山荘グループの従業員には、徹底的に清掃を行い
清掃を通して人間性を磨くという教えがあります。
今回のエントランス清掃で思った事は、この2カ月の間で
ここまで汚れがつく程、多くのお客様に有明荘をご利用いただけた
という事です。その事実に感謝の念で胸がいっぱいになりました。
本日、感謝の思いを胸に徹底的に清掃を行いました。


また多くのお客様に気持ちよくご利用いただきたいと思います。

ゼラニウムの赤と比較しても緑の色が朱に染まりはじめてきたのが
わかります。まもなく紅葉のシーズンが到来です。
皆様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

(北山)
※9月週末とシルバーウィーク中の中房燕岳登山口駐車場についてリンク※

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png