スタッフブログ Staff Blog

ヒュッテ大槍

飛んで来るもの


今日は、2週間に一度のヘリコプターによる荷揚げの日、無くなっていた、あるいは、心細くなっていたものが一挙に上がってきましたw。(今の時点で、全便終了していませんが・・・)

地形と風向きの関係から、朝イチの荷揚げの時は、ヘリは、まさに太陽を背にして飛んでくるので、誘導マンは眩しくて仕方ありません。
でも、写真を撮る者にとっては、逆光は、(ハマれば)ドラマチックな1枚を生むかも知れないですね(ワタシは、「それ」を生んだ事はありませんが・・・)。

今回の荷揚げで、やっと来た、今シーズンの新色Tシャツ3種類(一番左は、わずかに残った13年バージョンです)。明るくキッチュなイエローとスカイブルー、対照的に、徹底してモノトーンに抑え込んだ渋ぅーいジャーマングレー。

左胸にはヒュッテ大槍の看板をモチーフにしたワンポイント。
バックプリントは、槍の穂先をデザインした逆三角形のアイコンを配しています。

’15年の新色を真っ先にお求めいただいた方々にご登場いただきました。早速のお求めありがとうございました。


例によって、全色、全サイズ合わせても100着ちょっとの少量生産です。お求めは、どうぞ、お早目に!

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png