スタッフブログ Staff Blog

ヒュッテ大槍

理由


ご来光直前の写真です。
ご来光の写真は・・・、撮れませんでした。
なぜかと言うと、「ウインナーを1/2にカットしなければならなかったから。」です。現在、ヒュッテ大槍の朝食の時間は、(複数回の場合を除き)概ね、ご来光の15分後に設定させていただいております。つまり、小屋のすぐ横で、ご来光を拝み、赤く染まる槍の姿をカメラに収め、朝の景色を十分に堪能していただいた後、すぐに朝食を召し上がっていただける・・・、そんな時間に設定しております。
逆に言えば、食事時間の15分前、つまりは、まさに、ご来光の時間は、朝食の準備が最も忙しくなる時間、と言える訳です。

お天気が、ずっと、安定しているせいか、大勢の皆さまにご利用いただき、目が回る忙しさと、少ない睡眠時間を満喫しております(苦笑)。
それでも、お客様から掛けていただくお言葉の数々に励まされ、「喜んでいただけるように」とのモチベーションを高く持ち続けられていられます。

ワタシ、正直、大槍の支配人になって、初めて「食事から笑顔が生まれる」っていうのを、(実感を伴って)知りました。

これからも、皆さまのため、本当に頑張りますので、多少、ブログが滞ってもお許しくださいね。
ん?w

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png