スタッフブログ Staff Blog

有明荘

「日帰り紅葉パック」受付中!


10月8日(水) 天気:晴れ 14時気温:18℃

こんにちは。

今朝はひとケタ台の気温だったものの、昼過ぎには20℃近くまで気温が上昇し、とても過ごしやすい日となりました。

本日は、日帰り紅葉パックの様子を覗いてみたいと思います。



なんとも楽しそうな雰囲気!
いい天気とあって、笑顔も一層輝いています。「ちょうどいい量、食事内容も去年と異なっていて良いわ」「この茶碗蒸し美味しい!」と、嬉しいコメントも頂きました。

さて、そのお食事内容ですが…



さらに寄ってみましょう…


(写真は献立の一例です。日によって多少内容が異なることがあります。)


松花堂弁当に玄米のうどんを使ったお鍋と茶碗蒸しが付く、見た目もお腹もいっぱいになって頂ける内容です。他にも、到着後にグループの皆さまの記念写真をお撮りし、プレゼントするサービスもございます。

今回ご利用のお客様は、今日の好天をお帰りの時間まで目一杯楽しまれていました。まさに散策日和。



さて話変わって…
今夜は3年ぶりとなる皆既月食があるそうで、私たちスタッフもとてもワクワクしています。日中の晴れ間が是非とも続いてほしいものです。

ホール長による、キュ~トなお手製「皆既月食」看板の写真でお別れです。今日一日限定のお・も・て・な・し、ですね。



狼になるもよし、乙女になるもよし!
ではまた明日、お会いいたしましょう。

(金子)

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png