スタッフブログ Staff Blog

有明荘

防寒着


10月5日(日) 天気:雨 16時の気温:12℃

こんにちは!

接近する台風18号の影響で朝から雨で、かなり冷え込んだ一日となりました。
今日は日曜日ということで、雨にもかかわらず、大勢の方が有明荘にお立ち寄り下さいました。また、10月から開始の「紅葉湯ったりパック」のお客様も来られました。いよいよ秋が深まって参ります。
「紅葉湯ったりパック」は、まだまだ受け付けておりますので、皆様お誘いあわせの上、お申込み下さいませ(^^*)

さて、10月に入り、かなり寒くなってきましたが、この台風が過ぎますと一気に冷えこむのではないかと思われます。
山の上では氷点下にもなります。登山をされる方は、十分な防寒着をお持ち下さいませ。
有明荘の売店では、新たに「あったかウェア」を入荷しました。


スタッフが着ているノースフェイスのもこもこフリース、想像以上に温かく、心強いお供となってくれそうです。
数日の内に、稜線上では雪が降る予報も出ておりますので、万が一防寒着をお忘れになった方は、有明荘売店にてお買い求め頂けます。


また、防寒着の他にも、カッパやスパッツ・ザックカバーなど、忘れてしまうと困る登山用品もご用意しておりますので、気軽にご覧になって下さいませ。

(ゆば)

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png