スタッフブログ Staff Blog

有明荘

バス停


9月14日(日) 天気:晴れ後曇り 13時の気温:18℃

こんにちは!
ここ数日はお天気が良く気候も安定しているので、最高の登山日和
です。
有明荘の駐車場にある紅葉も、順調に色付いています!

今日は三連休の二日目ということで、沢山の方が燕岳から下山され、有明荘も大賑わいです。
夏の間は雨がとても多かったので、秋はお天気に恵まれると良いなぁと思う今日この頃です。。。

さて、近頃よくお客様に「穂高行きのバスはどこで待っていたらいいのでしょうか?」と聞かれます。
ということで、改めましてバス停のご案内を申し上げます。
実は…有明荘から道路に出たすぐに「穂高駅行き」と書かれたバス停が向かい合って二つあります。
一つは道路を渡った所にある、よく目立つ白い看板です。


もう一つは、手前側にある茶色の看板です。


二つ有りますが、穂高駅行きのバスが止まるのは、手前側の「茶色の看板」の前です。

ちなみに…バスは、バス停に誰もいないと素通りしてしまいます。有明荘からバスに乗られる際は、このように時刻よりも少し前から、バス停でお待ちくださいませ(^^*)
(ゆば)

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png