スタッフブログ Staff Blog

有明荘

朝のお弁当


7月20日(日) 天気;晴れ時々くもり 午後4時の気温:22℃

こんにちは。
連休2日目はまずまずの天気ということもあり有明荘にも多くのお客様が来館されました。
今日のような気持ちのよい空を眺めているとそろそろ梅雨明けも近いのかと感じます。梅雨が明けて晴れが続くと、山を縦走される登山者の方々が増えてきます。
有明荘では縦走や、まだ暗いうちにご出発されたいお客様のご朝食を「朝弁当」へ変更することができます。

有明荘では7月12日~8月18日(月)までご朝食を6:00からご提供していますが、それよりも早くご出発される場合は「朝弁当」をお渡ししています。
そして、お弁当だけでなくお味噌汁もあります。
有明荘内の自販機コーナーのテーブルに設置してあります。

エネルギーを補給し、お味噌汁で身体を温めてからご出発できるようにしてあります。召し上がってからご出発になると、ゴミを背負っていくこともなく便利かと思います。

朝食から「朝弁当」へのご変更は当日でも午後6時まで承れますが、あらかじめ早発ちのご予定がお決まりの場合などはできるだけ事前にお申し込みくださいませ。
(吉田)

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png