スタッフブログ Staff Blog

有明荘

新商品


7月12日(土) 天気:晴れ 午後1時30分の気温:25℃

こんにちは!
本日より有明荘で、夏季限定の新メニューが登場しました!
お食事処あずみ野にて、
         「ブルーベリーのスムージー」
                  の販売を開始致しました。
              

豆乳をベースとして、冷凍させたブルーベリーをふんだんに使用することで、フローズンともシェイクとも少し違う…独特の食感がお楽しみ頂けます。また、甘味にはてんさい糖を使用しております。てんさい糖には、おなかの中のビフィズス菌を増やすオリゴ糖を含んでいますので、おなかにも優しく、女性に嬉しいヘルシーなドリンクに仕上がっています。
個人的には、口当たりがとてもまろやかですし、優しい甘味がブルーベリーとうまくマッチしていて、600円と少し高めですが、一度飲んでみる価値有り!だと思います。(^^*)

こちらの男性は、初めの一杯をご注文されましたので、記念に一枚。


「とても美味しい」というお言葉を頂きました。ありがとうございます!
現在のスムージーは、ブルーベリーとラズベリーをミックスしておりますので、少し赤みが入っています。今季はブルーベリーをメインで使用し、今後ラズベリーが他のものに変わる?かも知れませんが、その時はまたお知らせしますので、お楽しみに!

そのまま飲んで冷たさを堪能するも良し、少しおいてジュースのようにサラッと飲むも良し!「ブルーベリーのスムージー」は、お食事処あずみ野にて、昼食営業時間内の11時~14時にお買い求め頂けます。
お風呂上がりにビール!も良いですが、半凍りの冷た~いスムージーも最高です!
(弓場(ゆば))

株式会社燕山荘 松本事務所

〒390-0874 長野県松本市大手2-3-10

0263-32-1535 0263-32-0898

pagetop.png